2017年04月27日

S&T M40

暇だったのでぼっちスナイパーごっこで遊んでました。笑
距離が短い為スナイパーライフル向きではありませんが小さな的を狙って遊ぶのは十分楽しいです。一発必中はやはり気持ちのいいものです(^o^)/



台とライフルの高さが高過ぎるので少し考えなければですが楽しかった( ´∀`)笑
今日もまだまだ営業中(^.^)
お暇な方どうぞおこしください(^o^)/

神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061  
  • LINEで送る


2017年04月24日

暇なんです。

お疲れさまです。
こんばんわm(__)m

今日は知り合いがちょこっと来てくれて帰ってからはシーン(/o\)笑
もうすぐゴールデンウィークですね(^-^)
ゴールデンウィークも休まず営業します( ´∀`)
サバゲ帰りの反省会、日頃のストレス発散、話し相手が欲しい、理由は何でも大歓迎(^.^)
お近くの方は是非足をお運びいただければ幸いです(^-^)


神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061
  
  • LINEで送る


2017年04月23日

Tabor

お疲れさまです。
今日もいい天気で過ごしやすいですね。
花粉症の方はなかなか地獄のような辛さを味わってるようですが、、、。

tabor-21の写真を撮ってみました。
FPSををやる人なら多分知っている人も多いとは思いますがイスラエルのアサルトライフルです。
プルバップ方式で近未来的な形をしているのでゲームや映画にもよく登場しますね。

自分はこの形めちゃめちゃ好きです。
映画バイオハザード2でも特殊部隊が使用していました。

当店にあるタボールはS&T製のタボールです。
箱だしでも全然使えます。
値段も手頃ですし初心者の方には扱い易いんではないでしょうか( ´∀`)
是非一度試射しにいらしてください(^.^)

神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061
  
  • LINEで送る


2017年04月22日

サイト調整

お疲れさまです。

昨日はお客様とペーパーターゲットで得点を競い合い盛り上がりました( ´∀`)
ペーパーターゲットを並べて写真撮ろうと思ってたんですが、忘れてました(/o\)笑
サイトを調整したので初心者の方でもど真ん中ぶち抜けます!!笑

当店はノーチャージでドリンクも大体がワンコインでお飲みいただけます。
負けた人がテキーラ的なゲームも楽しみいただいたりお客様それぞれですが、もちろんお酒が飲めなくても全然オッケーです。
よろしくお願いします。


神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar Black ELEPHANT
090-9617-1061
  
  • LINEで送る


2017年04月20日

営業中

本日も元気に営業しておりますm(__)m



神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061  
  • LINEで送る


2017年04月19日

シューティンググラス

さっき間違えてこの題名で全然関係のない店までの道順を書いてしまいました。
紛らわしくてすいませんm(__)m

気を取り直して、、、皆さんはサバゲの時のシューティンググラスはどんなの使ってるんですかね?
ゴーグルタイプの物、サングラスタイプの物。色々なメーカーから無数に販売されてますよね!
自分はレプリカばっか使用していたんですが実物はwiley xとessも所持しております。
被弾した時に傷が入るのが嫌でもったいなくて2つともサバゲでは使用していませんでした(^_^;)笑

Wiley x においてはアジアン特有の鼻の低さからほぼマスオさん状態になってしまいます。笑

めちゃめちゃカッコいいんですけどねぇ、、、
wileyからノーズパットなる物が出ているようなのでそれを試してみたいと思います。

essは有名なクロスボウではなく、クロスヘアーというモデルを持っています。安かったんで。笑
これはノーズをアジアンフィットに変更しないでも全然使用できました。
やはり外人さんでも合う合わないがあるんやぁと思います。


外人さんに生まれたかったと見に染みる今日この頃です。笑
ちなみに一番下から何かのレプ?笑
真ん中がwiley
一番上がessです。

神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
  
  • LINEで送る


2017年04月19日

道順

お疲れさまです。

この間来ていただいた方に道がわかりにくいと言っていただいたので写真を撮ってみました!


板宿駅南出口です。
三井住友銀行とみなと銀行の前にでます。

右手にみなと銀行、左手に三井住友銀行の間の道をまっすぐと進みます。

そのまま道をまっすぐと進みます。約4分程です。


酒屋を越えてすぐにオーナーズビルというスナックビルがあります。

入り口の看板です。
まだ前の店の名前のままですが上から名刺をはっつけてます。
このビルの3階です!

説明が下手で分かりにくいかもしれませんが(。>д<)よろしくお願いいたしますm(__)m

神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061

  
  • LINEで送る


2017年04月18日

暇過ぎる笑

暇過ぎるから連投(/o\)笑

最近はミリタリーブームなのかカモフラ柄の服着てる方が多いですね。
自分もカモフラ柄は大好きです。

あんまり意味のないブログですね。
いつも大した内容じゃないですけど(*_*)笑
それでもいつも見てくださる方にはほんとに感謝です。
今お店でcat shit one観てますがsr-47かっこいいっすっ(^o^)/


お暇な方どうぞ(^-^ゞ  
  • LINEで送る


2017年04月18日

最近

お疲れさまです。
最近はお店の事ばかりで自分のエアガンや装備にまったく触れる事がありませんでした。
今日久しぶりにプレキャリを装着してみたら、、、キツイ(*_*)着れない、、、。
太りすぎました。笑
wasatchのプレキャリは全然楽に着れるんですがLBT6094は無理でした。笑
Sealsやmarsocの再現とかもめちゃめちゃカッコいいと思うんですが自分は使いやすい物をいかにかっこ良く装備出来るかみたいなこだわりがあります。
まぁ、今の体じゃコンシャツなんてとてもじゃないけど着れませんが(´д`|||)笑
最近は一緒にサバゲ行く人もいないのでサバゲもかなりご無沙汰です。
誰か一緒にいきませんか?笑

そして今日もいつも通り営業しております。
サバゲ、エアガンについて語り合いませんか?笑
お待ちしておりますm(__)m

神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061  
  • LINEで送る


2017年04月17日

本日も(^.^)

昨日来店くださった方ありがとうございましたm(__)m
まだ慣れてなくてごちゃごちゃなってしまい申し訳ありませんでした(*_*)ご迷惑おかけしないように精進していきますm(__)m

今日はずっと雨みたいですねぇ(。>д<)
しかも夜からは結構降るみたいな感じだそうで!
もし帰り道の途中に当店があるような方がいらっしゃいましたらお寄り頂ければ幸いです。
よろしくお願いします( ´∀`)


神戸市長田区戸崎通3-8-1
板宿オーナーズビル302
Military Bar BLACK ELEPHANT
090-9617-1061

みなと銀行と三井住友銀行の間の道を東に4分程向かうとスナックビルがあります。そのビルの3階です。  
  • LINEで送る