2017年03月20日

自作シューティングレンジ

お店の中に距離は短いですがレンジを作ってみました。

1人ではなかなか厳しかったけど親父が助っ人参戦してくれて何とか外側はできたぁ(^o^)/



色を塗ったり、棚を作ったり、床を貼ったり、細かい作業がまだまだ残っとりますが、、、
果たして3月末に間に合うのか、、、笑


場所は板宿駅出口1.2から徒歩4分、板宿オーナーズビル302です。
オープンしたらチラっとでも顔出していただけたら嬉しいです!
最後の追い上げ頑張ろっ!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
S&T M40
暇なんです。
Tabor
サイト調整
営業中
シューティンググラス
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 S&T M40 (2017-04-27 21:22)
 暇なんです。 (2017-04-24 21:22)
 Tabor (2017-04-23 16:40)
 サイト調整 (2017-04-22 18:07)
 営業中 (2017-04-20 17:40)
 シューティンググラス (2017-04-19 18:18)

この記事へのコメント
いい感じのシューティングレンジじゃないですかぁ〜d(ゝω・´○)

やっぱり、あるのと無いとじゃ違いますねぇ〜
Posted by ジャムおじさん at 2017年03月20日 15:45
ジャムおじさん様

コメントありがとうございます!
お褒めいただきめちゃめちゃ嬉しいです!
壁の色と合わせて塗装すればもう少し見映え良くなると思うんですが(。>д<)

コメントいただいたらめちゃめちゃ励みになります!ありがとうございます( 〃▽〃)
Posted by ESTEST at 2017年03月20日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。